fun-runnerのブログ

痩せるのか?メタボランナー

奈良マラソン2021

初投稿です💕

今更ですが···奈良マラソン2021に参加させていただきました😊結論を言えばリタイアしちゃいました😭



f:id:fun-runner:20211226061731j:plain


露骨に練習不足だったので完走は無理かな、とは思っていましたが。



取り敢えず行ける所まで行こうと頑張っていたら、漫画「鬼滅の刃」に出てくる煉獄さん&ねづこちゃんが走ってるではないですか🤗

彼らへの応援に自分まで背中を押された気分になってルンルン気分で走ってたんですが···


10㎞辺りで左足が痛くなり始め、それを庇っていたら右足まで痛くなる始末。

19.8㎞付近でバスに乗るよう指示されたのでそこでリタイアとなりました。

鍛え直して来年こそ完走したいですね😃



追伸·おかやまマラソンで、お見かけしたごみ拾いランナーさんをスタート前にグラウンドで見かけたのですが気づくのが遅くて声をかけられなかったのは残念でした😅